初めまして、ケアスポはりきゅう整骨院の岸です。

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。少しでも僕のことを知ってもらえればと思います。

プロフィールはこちらに書いてありますので見てください!!

私は、小学生からサッカーを始めてずっとやってきました。ただ、ケガが多く骨折4回、脱臼2回、膝手術1回そのほか肉離れ、腰痛、股関節痛など数えきれないです!笑

そんなときに、治療やリハビリに付き合ってもらい、心の支えになってくれたのがトレーナーでした。ケガしているときは孤独なんですよね。好きなサッカーが出来ないので、皆がプレーしているのを指をくわえて眺めている状態です。でも、トレーナーが一緒に走ったり、トレーニングしたりと付き添ってくれました。それからですかね、何となくトレーナーになりたいと思い始めたのが。

高校時代、サッカーのプロは無理だなと感じてトレーナーになることを決意しました。

トレーナーしているときは、より選手目線に立ち、早期回復させ早くピッチに戻す。そして、活躍している姿がみれれば最高です!!

サッカー選手の夢は叶わなかったですが、自分が関わった選手が千葉・日本・世界へと戦える選手が出るようにしていきたいですし、いずれ自分も世界に行きたいと考えています!!

スポーツ障害はもちろん得意ですが、マッサージ・鍼などで全身を調整しいていくのも得意です!!トレーナーをしているからこそ、カラダの様々な動きの異常を見極められると思います。

皆さんと楽しく、そして幸せになれるような場所をこれからも創っていきますので、これからよろしくお願いいたします!!!