ケアスポの岸です!初めての方は、プロフィールをどうぞ!

普段の昼食は、基本的には家から持ってきたおにぎりが主食。おかずはハッピーターン。米と米。もはや、バランス感覚ゼロ。

最近はハッピーターンをサラダに変えて、おやつにハッピーターン。どちらにせよ、ハッピーターンは欠かせない。いやもはや主食がハッピーターン。

それはいいとして、たまにはしっかりした昼食をと思いケアスポからすぐ近くのまぐろLABOさんに昼食をお願いしました。


写真はマグロ丼!いやー美味しかったです!稲毛アキラジュエリーの彰さんの紹介で、ケアスポ開業前からお邪魔してましたがまさかの開業した場所から徒歩5秒。笑ご縁ですね!近いのと、昼休みがないので特別に出前です。

夜のメニューも、刺身はもちろん鮪の心臓など希少部位や色々な鮪メニューがあるのでオススメです!現在週一で夜もお世話になってます!

また近隣の船橋情報もブログにアップさせますので、お楽しみに!

明日は休診で、GWは診療しますのでご連絡お待ちしております!!

JR船橋駅徒歩8分・京成船橋駅徒歩7分《スポーツトレーナーがカラダを見て改善していく治療院》 ・ネット予約受付アクセス方法・専用駐車場2台あり(当院目の前)