ケアスポの岸です!初めての方は、プロフィールをどうぞ!

今日はアルビレックス新潟の山崎亮平選手(通称やま)が来院してくれました。八千代のOBもおまけで来てくれました!笑

僕が八千代高校でスタッフとして始めたばかりの時の選手で、やまにはいつも度肝を抜かれたようなプレー見せられて楽しかったです!全国高校サッカー選手権でも3位になりました。当時は、なのはな整骨院にほぼ毎日来て治療してました。やまがスポーツ新聞読みながら、電気かけてマッサージして。くだらない話して。やまは家が近かったので帰りに寄り道的な感覚ですね!笑もう15年前の話です!懐かしいですね。

今はプロになり、気付いたらもうベテランですし、歳をとるのは早い。カラダはしっかりしているけど、今まで怪我に悩まされてたので怪我なく点を多く取ってくれることを期待してます!

ちなみに、今日来てくれた八千代OBも全国で3位になっているメンバー。あの時は、いい選手がたくさんいてスタッフが何も言わなくても練習から本気で取り組んでました。また、あの時のような経験をサッカーに携わる以上目指していきたいので気合いいれて頑張っていきたいと思います!!

JR船橋駅徒歩7分・京成船橋駅徒歩6分《スポーツ整体・鍼・スポーツトレーナーがカラダを見て改善していく治療院》 ・ネット予約受付アクセス方法・専用駐車場2台あり(当院目の前)