ケアスポの岸です!初めての方は、プロフィールをどうぞ!

GWも今日で終わりましたね。ケアスポとしては、初めてのGW!トレーナー活動に出ていたので、休みは1日しかなかったですが十分です!!

僕が帯同している東京学館浦安高校も、関東大会予選に勝ち進み、来週の試合に勝てば関東大会に出場できます!出場すれば初出場みたいです。学校の歴史にを変えられるチャンスですね!

去年も選手権予選で初のベスト4。今年は関東大会出場できれば初出場と着々と進んでおります。そんな時にチームに関われて光栄です!あいつが来てから弱くなったとか言われたくないですからね!笑

日頃から、先生たちが私生活から指導しているたわものですね!私立だとサッカーだけしてればだろ的な感じで周りから思われてますけど、学館浦安は先生達が私生活もサッカーも指導しているおかげなのか、素直な子が多い気がします。たまにあれっと思う選手もいますけど、部員も多いのでその辺りはご愛嬌です!

勝てば選手も自信つきますし、先生方のに指導が報われます。少しでもそのお役に立てればと思います。

来週は土曜日は休診にさせていただきます。勝てば日曜日も試合なので、受付時間が相当短くなりますが、またお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。

関東大会に出場したら、その期間休診にします。その分働くので許してください!!

JR船橋駅徒歩7分・京成船橋駅徒歩6分
《スポーツ整体・鍼・スポーツトレーナーがカラダを見て改善していく治療院》
ネット予約受付アクセス方法・専用駐車場2台あり(当院目の前)