ケアスポの岸です!初めての方は、プロフィールをどうぞ!

暑いですね!夏が少しずつ近づいてきました!夏の歌といったら、TUBEもしくはclassどっちが好きですか?

僕はclass派です。でもまだ5月なので、2か月後もう一度自分に問いかけたいと思います。

くだらない話はさておき、本題へ。

ケアスポのマッサージは一味違います!

何が違う?

不調がある部分を重点的にマッサージ。正直これは当たり前というか、誰でもできること。

じゃあどこをマッサージするの?

周辺の筋肉やここ関係ないんじゃないか?っていうところをマッサージしていきます。

わかりやすく言うと、肩こりなら腕の前腕の筋肉や手首をストレッチしたり、足や股関節までと。

カラダは全身繋がっています。一部分の不調でもそれが全身のどこかのバランスが崩れていたりします。

だからマッサージを時間どおり辛い場所だけ施術するより効果が違います!!

当院ではケアスポ式マッサージにより全身のバランスを整えていきます。ケアスポ式ではなくても、マッサージコースもご用意あります。マッサージは全身であれば40分以上をおススメします。しっかりほぐしきりますよ!!

5月末までオープンキャンペーンしてますので、ぜひこの機会に試してみてください。

ではまた。

JR船橋駅徒歩7分・京成船橋駅徒歩6分《スポーツ整体・鍼・スポーツトレーナーがカラダを見て改善していく治療院》
ネット予約受付アクセス方法・専用駐車場2台あり(当院目の前)