ケアスポの岸です!初めての方は、プロフィールをどうぞ!

昨日は、まず関東大会千葉県予選の準決勝にトレーナー帯同してきました。

僕が帯同しているのは、東京学館浦安高校です。準決勝に勝つと、関東大会初出場。

VS敬愛学園
結果は2−2 PK2−4

負け。

試合中のチャンスを決めきれず、そして守りきれずと負けるときはうまくいかない。

初出場のチャンスを逃してしまいました。この負けをしっかり受け止めて、リーグ戦、インターハイ、選手権と目標達成できるようにまたスタートしていきたいと思います。

そして、試合後は船橋に移動してスポーツトレーナーが集まる『関会』へ。

八千代高校の大先輩でもある関さんを始め、色々な方と情報交換あり、プライベートの話もあり楽しい時間を過ごせました!

そして、開院祝いのケーキまでいただきありがとうございます!!僕が以前勤めていた、勝田台のオレンジ鍼灸整骨院の早川院長も誕生日ということで、ダブルでお祝いです!

いつも1人なので、このような機会はとてもありがたく1人だと考えられないことが皆さんとお話しするだけでアイデアも浮かんできます!

どんどん進化していきます!!

今日は、中学校時代のチームメイトとの同窓会!色々なところで活躍している人が多いので今日も楽しみです!!

ちなみに、今日は昨日負けたので10~18時まで診療しておりますのでよろしくお願いします。

ではまた!

JR船橋駅徒歩7分・京成船橋駅徒歩6分《スポーツ整体・鍼・スポーツトレーナーがカラダを見て改善していく治療院》 ・ネット予約受付アクセス方法・専用駐車場2台あり(当院目の前)