ケアスポの岸です!初めての方は、プロフィールをどうぞ!

当院では、痛みを早く取るために物理療法で使用する機械もこだわって入れてます。

その一つが、立体動態波です!

縦・横・深さと3次元的な広がりをもち、より深い筋肉や関節を刺激して関節可動域の改善や筋肉の損傷などに効果を高く発揮します!!

従来の干渉波などの機械より、深く3次元的なのでカラダの中でうねっているのがわかります。僕もあまり物理療法は興味がないタイプの治療家ですが、これはいいと思い導入を決意しました!

そして、この機械のもう一つの特徴としてマイクロカレント(微弱電流)も流れることです。

マイクロカレントは傷ついた細胞を修復させてくれる電流です。ATPの生成やタンパク質の合成に強くその活性を促します。

家によくある低周波治療器などは表面的な刺激なので、効果はありますがやはりこの様な医療機器には敵いません。

スポーツで痛めて早く治したい、復帰したいなどどお困りの方は是非ご体感いただければと思います!!

ちなみにこの機械。様々なJリーグチームやアスリートの皆さんも使用しているようです。と言うことは、間違いない機械ですね!

ではまた!

JR船橋駅徒歩7分・京成船橋駅徒歩6分《スポーツ整体・鍼・スポーツトレーナーがカラダを見て改善していく治療院》 ・ネット予約受付アクセス方法・専用駐車場2台あり(当院目の前)