ケアスポの岸です!初めての方は、プロフィールをどうぞ!

このブログで、ケアスポ・カラダの事など、色々と皆さんに知ってもらえるキッカケになれば嬉しいです!

今日は火曜日なので、休診日。

朝イチで、千葉にある美容室hair braceさんに行き、店長であり、高校からの親友である拓海に髪切りに行ってきました!

ちなみに、私の実家には100回以上泊まりに来てます。母親は、拓海が仕事行くのにおにぎりを持たせてました。笑

店長斎藤拓海のブログはこちらからどうぞ!

昔はくだらない話しかしていませんでしたが、最近はお互い院長、店長という立場から仕事の話をしたりといい刺激いただいてます!

ケアスポの患者さんにも紹介したら、とても気に入ってくれたみたいで拓海さんの虜になっております。

しかも、今日高校の同級生にも高校生以来に会えました!笑

私も、髪が伸びるとマリモみたいになってしまうので、「これでもか!」というぐらい髪の毛切ってすいてもらいます。

整骨院の業界だけにいると、自分の視野が狭くなり新しいアイデアが生まれなかったりします…とくに私はいつも1人なので。寂

なので休日や夜の時間を使って、異業種の方・友人・知人と話すことでアドバイスをもらったりしてます。そうすると、ケアスポに還元できることがたくさん見つかります!!

大事ですよね!とくにhair braceさんは色々なことにチャレンジしているし、スタッフさんの雰囲気も凄くいいし、店内も清潔だし、空気感もいいし。

見習うことがたくさん多い美容室さんです。

もうすぐケアスポも2ヶ月です。

これからも日々精進して、患者さんのために色々チャレンジして行きたいと思います!!

ではまた!

JR船橋駅徒歩7分・京成船橋駅徒歩6分
《スポーツ整体・鍼・現役スポーツトレーナーがカラダを見て改善していく治療院》
ネット予約受付アクセス方法・専用駐車場2台あり(当院目の前)